20代の学生・社会人ライフを彩る素晴らしき"モノ"たち☆

よさこいを愛するどこにでもいそうな会社員が、「これは便利だ!」とか「こんなものあったのか!」と感じた『最高にハイ!なモノ』を、変なノリで皆さんに紹介していきます♪

かわいすぎて全種類揃えたくなる!『ミドリ ディークリップス ペンギン柄』

こんにちは、カスクです(^ ^)

 

これは私が大学生のときに出逢った文具小物なのですが、

今も大好きで使っています!

 

 

かわいいペンギンの形をしたクリップ

『ディークリップス ペンギン柄』です!

f:id:kis-sui:20140519224347j:plain

 

中を開けると・・・

 

f:id:kis-sui:20140519224348j:plain

 

かわいいいいいいいい!!!!!!!

 

ペンギンの手にあたる部分で紙などを挟む仕様になっているんですね。

こんなのが渡された書類なんかに使われたりしたら

それだけでほっこりしてしまいます(´∀`*)

 

女性だけでなく、僕のように男性でも気兼ねなく使えるシンプルなデザインが

ポイント高し!ですね。

 

しかもこれ、他にもブタやイルカ、イヌ、ネコなど種々の動物から、

リンゴやクローバー、自転車の形まで…

なんと24種類もあるんです!

さらにはクリスマス限定、バレンタイン限定のものなどもあって

発売から6年以上経った今でも売れ続けている大人気の商品なんです。

 

 

普段何気なく受け渡ししている書類、手紙、メモなどに

さりげなく一差し。

 

 

このクリップを知らない人なら「なにこれ!?かわいい!」となりますし、

知ってる人でも「あ、これいいよねー」「こんな種類もあるんだ!」と、

どんな人とも話のタネになる万能アイテムです!笑

 

 

 

友達に、彼氏彼女に、先輩後輩に。

はたまたちょっと苦手な上司に渡す書類に一差し…で思わず話題になったりも。

 

 

 

本当に素敵なアイテムですので、1つは持っておきたいですね♪